2014年11月03日

今日は雨だから

今日は雨だから、子供連れて公園に行けない(・_・;

外出ないとうるさいんだよなぁ。
疲れないから昼寝もしてくれないし。

でも夕方からおばあちゃんちに預けるから、久しぶりにゆっくり寝れるー?

子育てって本当に大変だよなぁ。
息抜きできるときはしっかり息抜きしないとね!!

久しぶりに飲みに行きたいけど、こんな雨だと外出るの嫌だし。。。

1人で夜は家飲みでもするかね?

勉強もしたいけど、
息抜きデーだから飲もー?

子育て中のイライラはどうしたらいいものか?

子供に悪気はないのにすぐにイライラしてしまう。

はぁー

親って大変だ

可愛いんだけど、なかなか難しいっすね。
",



Posted by nonnnonn7 at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。