2014年12月02日

お誕生日会

娘を出産した病院でお友達になった私にとっては初めてのママ友達。私の娘とそのママ友達の娘ちゃんは誕生日が1日違いで小学校も同じで家もご近所さんでビックリ。不思議な縁だけど大切にしたいと思っています。
誕生日が1日違いなので2歳のお誕生日会をママ友さん宅でしてきました。
私の娘は慣れるまで少し時間がかかったけど、娘にとっては生まれて初めてのお友達。大きくなっても仲良しでいられるといいなぁと切に願っています。
2歳児なのでお互いの自己主張や自分の物っていう意識があり玩具の取り合いになったりもしたけれど、娘にとってはいい刺激になったみたいです。
ランチのアンパンマンオムライスはママ友達が作ってくれて、娘はおいしい!と言いながら完食しました。ケーキは私が2歳でも食べれるように生クリームは使わずベビー用のヨーグルトとバナナ、リンゴ、イチゴを使って作りました。2人とも喜んで食べてくれて嬉しかったです。
今度はクリスマス会の約束をして帰って来ました。クリスマスが楽しみです。



Posted by nonnnonn7 at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。