2014年02月08日

一発免停

今までで、一度だけ一発免停を食らったことがあります。

50㎞オーバーの道で、90㎞ほどで走っていて
とられたのは、確か37㎞オーバーでしたっけ。

これは、一発免停なんですよね。
講習を受けたら30日免停が、29日免停になって
当日だけの免停で済むんですけど、
罰金が高いんですよね~

確か、8万円くらい払いました。

かつ、講習だって無料じゃないし。
2万円ちかかったかな。

トータルで、10万円ほどの臨時出費だから
かなりきつかったです。

同じ時期に、友達は高速道路で150㎞で走っていて
でも、捕まったときは測定は27㎞で
青切符で済んだんですよね。

なんだか、微妙に損した気がしました(笑)



Posted by nonnnonn7 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。